BERO CITY(Chronicle Hakata) | Band List
THE MODS

青●[MODS(モッズ)]
モッズ TOP
青●[バラッドの世界]
森山達也の世界
青●[森山達也]
・・・・
青●[危険な味]
モッズは媚薬?
青●[]
・・・・

青●[森山と北里と豚足]
20070427
青●[taste so good]
20060612
青●[何処でやる in 日田]
20060531
青●[1979年・幻のインタビュー]
051207
青●[Live in Logos]
040923
青●[森山達也スタイル]
040919
青●[Live with Rock'n'Roll]
・・・・
青●[聴かず嫌い]
今のモッズを愛せるか?
青●[ラジオ 040228]
森山達也出演
青●その他、追加予定!


The Modsトップ > taste so good

 taste so good

    デビュー後のモッズから随分長い間遠ざかっていた私が言うのも、何だけど
    最近のモッズは、いいよね。

    相変わらずデビュー前のモッズに拘り続ける私だが、
    1970年代にライブハウスのステージから伝わってきた、あの感覚を
    今のモッズも与えてくれているような気がする。

    歌詞がいいなぁと思える曲がある。それを演出するメロディも素敵だと思える曲がある。
    そして、これは昔から変わらない「森山の声」。

    いいよね。

    デビュー後、モッズについていけなかった時代を経て、
    再び、モッズがここに戻ってきてくれた・・・・?

    私の趣向に変化があった? 

    モッズが変わった?

    とにかく、「デビュー前のモッズが好き」という言葉を暫く封印しようかなぁと思ってしまうほど、
    今のモッズは、いいよね。

    私のように、ある事をキッカケにモッズから遠ざかっている人、たくさんいるんだろうな。
    モッズのサウンドを鼻っから受け付けてない人たちも、いるんだろうな。

    そんな人たちに、今のモッズサウンドが届けばいいなと思う。
    昔のモッズファンも充分ついていけるモッズがここにもいる。

    やっぱり、森山はすごいよ。
    もしかしたら、森山は天才!?。

    でも、   でも、    でも、

    やっぱり、

    デビュー前のTHE MODSが大好き!!

    ( 2006.06.12 BERO )


↑ページのトップへ