アバンギャルド。それは「独りよがりの美学」と言ったのは誰だったか・・・。

 ようこそ『アバンギャルド!×3』へ!!
 こちらは『NOVELS』とはちょっと趣を異にする、ショート創作&イラストのコーナーです。
 長いの読むのって気合いいるのよねー、ちょろっと気軽い気分で何か読みたいぞ!そんなアナタにうってつけ。何かの折りの息抜きに、おやすみ前のナイトキャップがわりに。岸田&WONの「独りよがり」(二人よがり、か?)をお楽しみください。
 あ。なんで三乗かっちゅうと、中堅組は3人だから。ええ?それだけ〜?はい、それだけです。要はさしたる意味は無いっていう。・・・・早くも独りよがり・・・・。いやまあ、いろんな意味も込めましょう、この際!暑苦しいほどの中堅組への愛、 とか!!!超強引だって。
 ・・さあ、いつまで続くんだこのシリーズ。言うまでもないが岸田&WONにビジョンはなぁあい!!今後の展開は刮目して待て。


 Subjective Late Show  小説  
 THIS IS FOR YOU  小説  
 人生の終わり  小説  
 見てないようで見てる  小説  
 SUGAR FIX  小説  


| HOME |