大井衆路コレクション PART 10


西新宿からブートが2枚届きました。 実にくだらない物ですが、判っていて買ってしまう自分が悲しい。

SESSION IMPOSSIBLE Vol.1
「ULTIMATE COLLECTIONS」というブートシリーズを5枚も作ったMUMというアホなメーカーの新シリーズです。
例によって60年代のアウトテイクが21曲も収録されているけど、みんなどっからかのパクリです。
アルバムタイトルからして「ミッション・インポッシブル」からのパクリだから1から10までパクリまくり。だいたい2000円の単価でレアなアイテムが入れられるはずがないよ。
ブート初心者で、1枚でいろいろなレア曲をお手軽に楽しみたい人と、ブートは何でも買います星人しか買わないよこんなアホなブート。
といいながら買ってる俺は
もっとアホ。
音はいいのもありますが、ジャケットの「DIRECT FROM ORIGIN AL REEL」というのは絶対に嘘。3曲目音飛びしてるじゃん。
このシリーズいつまで続けるの?


PART 11へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー
PART 9へ



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM