STONES TOP STONES MUSEUM ENGLAND's BEROMARK Data Library
STONES INDEX


STONES MUSEUM-LOGO

We love stones.

who`s collection
BERO コレクション
●友人から「恐いもの知らずやね」と言われます。自分でも分かってますよーーー。
でも、私だってホームページ開いてもいいでしょ。それがInternetでしょ。
大井衆路コレクション
STONECRAZYの掲示板を通じて出会いました。STONESのあれこれを教えてくれる、頼れるSTONESファンです。
TAK. MOROJI コレクション
STONECRAZYのTAKさんです!! TAKさんも、忙しい中、STONESのことを教えてくれます。スッゴイ知識に感動です。
S山 コレクション
●1995年、STONESを体験にLONDONに行ったとき、偶然近くで見ていたのが彼です。1998年来日のとき、これまた偶然、東京で再会しました!!




B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ