大井衆路コレクション PART 9


220
CD−Rのブートです。今回はレーベル名もなくジャケットもカラーコピーで、プラケースに入った2枚組。
値段も7800円と前回よりは安くなった。
1990年2月20日の東京ドームでのオーディエンス録音物。
音は少し遠い感じがするが、3曲めくらいから慣れてくる。
コンプリートではなく、MCや歓声が所々カットされている。
あくまでも噂によるとCD−Rでの発売は今後増えてくるらしい。
これも噂だけどストーンズがレコーディングに入ったらしいので、98年ころにツアーが始まると、CD−Rのブートの攻撃はとんでもないものになるかもしれない。
そうなるとほとんどのコレクターがブートのリリースについていけず、廃業を余儀なくされてしまうという。
俺もどこまで続くかわからないけど、行くところまで行ってやる。
コレクターの皆さん、「贅沢は敵だ」を合い言葉にがんばろう。
廃業するときは連絡をください。
あなたのコレクション安く買います。


PART 10へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー
PART 8へ



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM