大井衆路コレクション PART 8


SCHTTORF’95
やったー!遂にゲットしたぞ!このCDは日本への入荷数が大変少なく、通販のインフォメーションは出たことがあるけど全く姿を現さず、 西新宿にたった1枚入荷したものが「ストリッパー」に掲載された物だったらしい。
ということは、その貴重な1枚をゲットしたのは、西野氏だったわけだ。そしてここにある1枚である。ついに俺も西野氏に次いで入手できたぞ!
なんと西新宿の「交差点」にあるぞ、という機密情報を諜報部員より手にいれ、購入に成功したのである。
実に高かった。2枚組9800円だぞ。それでこの音質だぞ。泣きたいよ。悲しいよ。
こんなもの9800円なんて出して買うのはアホじゃ。

そもそもこの程度の録音クオリティでブート出しちゃおうなんて考える奴、地獄へ逆落としじゃ。

しばらくして大量に入ってきて、3200円とかで売り出されたら、もっと悲しいのでそうなる前に、これは純粋に自慢として紹介させてもらいました。
なんて言うのも空しいぜ。


PART 9へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー
PART 7へ



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM