STONES TOP STONES MUSEUM ENGLAND's BEROMARK Data Library
 
Rolling Stones(ローリングストーンズ)のコレクション、縁の地、ツアー体験記などを公開するスーパーミーハー・ファンサイト BEROCITY



| Bero City | BeroBero Lounge | BeroBero Stones | Chronicle Hakata | 21th Factry |
STONES INDEX
ベロマーク
自分の持ってるStones関連のものを整理する意味でつくりました。ある意味、自己満足のコーナーです。 ※すでに出来上がってるコーナーでも、まだ掲載していないものがたくさんあります。随時追加していきますのでまた来てください。


 
beroLicks World Tour TOP

bero[Stones Tour!!]
Stonesツアー体験記など
bero[Set List]
セットリスト
bero[Stairway to Stones!! vol.4]
Stones公演体験記など
bero[Review]
日本公演レビュー
bero[fantastic memory]
一期一会
bero[Stones Soubenirs!!]
Stonesスーベニア紹介
beroその他、追加予定!

POSTHello! bero@ss.iij4u.or.jp
BEROBERO STONES > Tour Report > Licks World Tour TOP

BEROBERO STONES
BEROBERO STONES

(2003.03.27) STONESは香港政府などからアジアに拡大している重症急性呼吸器症候群(SARS)に関する警告を受けて香港公演の中止(延期の可能性あり)を発表しました(公式サイト・NEWS)。残念ですが、時期も時期ですから仕方のないことでしょう。

(2003.03.24) 3月22日 16時 特別便 シンガポール航空

とうとうSTONESは日本からシンガポールに行ってしまいましたね。寂しい。

BEROBERO STONES22日、出発が早いの遅くなったの・・と変更されるスケジュールの中、無事お見送りすることができました。朝早くからご一緒した桝井さん、途中から合流した桝井さんの友人である「ピンクの電話」のみやちゃん(すみません。こう呼ばせていただきます (^^) )と3人で過ごした数時間を含むお見送りタイムはJapan Tour の最後の締めとして充実したものとなりました。

映画プロデューサー夫人、芸能人、単なるサイト公開者という3人の組み合わせであるにもかかわらず、偶然にも3人は(STONESのファンであることは当然ですが、その中でも)MICKの大ファンという共通点があり、純粋にファン同志の会話を楽しませていただきました。楽しかったです!

Thanks! the rolling stones!!
See you in Europe.

ところで、現在STONES一色の生活と、その分迷惑かけている仕事のほうも頑張っているため公開準備がなかなか進んでいません。が、少しずつ公開予定です。気が向いたら立ち寄ってください。

↑ページのトップへ
 

back BERO CITYトップBERO CITY内の掲載記事の無断転載掲載を禁じます (C) BERO CITY