大井衆路コレクション PART 6


ROLLING STONES  THEIR SATANIC MAJESTIES REQUEST RED HOT EDITION
こいつは豪華だった。サタニックの真っ赤な10インチの木製のケースに収まったCDです。
これはUS盤のCDが入っているんですが、ケースを開けるとふたの内側にアナログ時代の限定3D写真が貼ってある。ケースも重量級のケースで結構重い。タワーレコードで2万円くらいした。 当時アナログの3Dジャケットのが欲しくて探していたところだったのでうれしくて買ってしまった物で、すぐに市場から消えました。
限定1000枚のレア物です。


VIDEO REWIND
物的には別にレアでもなんでもない物ですが(でもとっくの昔に廃盤)、僕は映像関係のコレクションは結構遅れてて、ブートのビデオなんて2~3本しか持ってなくて、最近ようやくオフィシャルの映像に手を染め始めたので、これは中古のビデオテープしか持ってなかったんです。 僕はビデオでも円盤でコレクトしたくて探してたんですよLDを。

先日ふと立ち寄った古本屋で見つけました。1500円でした。
あとはミック・ジャガーの、RUNNING OUT OF LUCKのLDだけだ。ビデオテープの方は中古で1000円だったんだけど。 だれか持ってない?


p.s. 今日通販のブートが3枚届きました。
「TORINO 1982」「KNEBWORTH ’76」(以上RSVPというCD−Rのブート)とTSPのニューバーバリアンズ「LIVE AT LA FORUM」なんですがまだ聞いてません。
次回はこの3枚について書きます。しばしお待ちください。


PART 7へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー
PART 5へ



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM