大井衆路コレクション PART 5


19Th NERVOUS SONGS
これは、6年ほど前に出回ったMADE IN USSRのCD。
内容は大したことはない、LONDON時代の曲のベスト盤です。
なのにジャケットはベロマーク。(ただし裏焼き)
値段は忘れたけど結構高かった記憶がある。
でもこんなもん似たような内容のCDディスカウント・ショップへ行けば980円くらいで買える。
ちなみに、レーベルはソ連で唯一のレコード会社(だと思う)のメロディア。


FLASHPOINT+COLLECTIBLE
FLASHPOINTの頃出た2枚組です。
おまけの1枚はCBSのBOXに入っていたおまけのレア音源を集めたもの。
SUCKING IN THE 70’s のパート2みたいなものです。
これ以外に、ライター付きなどいろいろ出たようだがこれしか買わなかった。
当時はタワーレコードで死ぬほど売られていたが、すぐに売り切れとなった。


STICKY FINGERS (布袋入り)
こいつも6年ほど前に輸入盤屋でひっそり売られたもの。7000円くらいで買った。 布製のきんちゃくのような袋にSTICKY FINGERSのあのジャケットのデザインがプリントされご丁寧にファスナーまでついたかわいい逸品ではあるが、中身はオーストラリアの ナイスプライスシールを貼ったSTICKY FINGERSとミック・テイラーの限定1000枚のサインカードが入っているが、こんな愛想のないカードに1000枚もサインするミック・テイラーってトホホだよな。


11月2日現在のブート情報********************
RSVPというレーベルからトリノとネブワースが出たようだ。
まだ手元に届いていないので内容は次回までお待ちください。


PART 6へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー
PART 4へ



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM