◆16◆迎春今さら企画『K.S.&W.に聞く50の質問!』
(2002.01.10)

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく〜!てなことで、放談でございますっ。
   しかも今回は新春第一発目ということで…なんか特別企画…なんだよね?

そうです。このサイトもなんだかんだで5年目突入。

すっかり長くなりましたねぇ…。開設当時は思ってもみなかったよホントに。

そうそう、ソコなのよ!!私たちは全然そんな未来を予想していなかった。
   …がために「このサイトは説明が少ない!不親切!」というご意見がそこはかとなく(^^;。

…最初からそんな感じで、今も今更説明するのもナニってことでそのへん…。
   それじゃ最近来た方とかにはワケわからんよね。

長年来てくださってる方だってワケわかりませんよ。
   かつ、それはお互いに対しても言えやしないか?

予想はつくが確認したわけじゃないってことはあるもんなぁ。…そこで今回。

ふたりが同じ質問事項にそれぞれ事前相談ナシで答えてここに同時オープン!
  題して!K.S.&W.に聞く50の質問!!

日頃皆様がサイト宛に寄せてくださる有り難いアンケートやメール。
   その中からわりと多いサイトや二人に対しての質問や、とりたてて質問のカタチではなくても
   「なんかソコらへんちょっとだけツッコミたい」ってな雰囲気を。

当サイト・メール担当キシダが独断で50問の質問にまとめてみました!!

何も50問も…キシダが好きってだけなんだな、こういうの…(ぼそ)

細かいことはこの際不問!新春だからっっ!!
   そんなわけでこんな二人のことなんかどうでもいい、という方は以下迷わずリターン!

とにかく、50問いってみよー!



Q01
『アンジェリーク』というゲームを買おうと思ったきっかけは?
ゲーム誌等で噂はかねがね、のところにお店で由羅さんのゲームパッケージを見て。
ツボを心得た男友達に「アンジェリークって知ってる?」と聞かれ、
「知らない」とは言えなかった。

わはは!単なる意地っ張り(笑)男からすすめられて、ってきっかけとしてどうよ?

彼はプレイしてなかったらしいんだけどここまで私がハマったとは思うまい。
   岸田は由羅さんのゲームパッケージ見てって言うけどさぁ、私はレジの棚に
   金色に光る「アンジェリークSpecialプレミアムBOX」を見てちょっと迷ったな。
   で、レジの兄ちゃんに「面白いんですか?」って聞いたら、「声優陣が凄いです」って。(笑)
   ・・・ほんと凄かったけど!

お店としても初モノで、おすすめポイントがソコしか見つけられなかったんだろね(笑)
   でもそこで店のにーちゃんが「…さぁ」って言ったらどうなってたのか??

「さぁ・・・」(笑)



Q02
ハマったあげくにファンサイトまでやろうと思ったきっかけは?
やろうとか思う前にページができあがっていた…。
岸田がいきなり「のちのおもひに」を書き上げて、
私だけが読むのはもったいないと思ったから。

ほんと早かったんだよ…キミの行動…(遠い目)。

小説読んだ1時間後に、同居人に「ホームページってどーやって作るの?」って聞いて
   その晩には何とかカタチにしたよ〜な。

読後感想の次のメールにはもうURLがあった気がする(笑)。

今晩やれることは今晩中に、がモットーです。(“今日”じゃないとこがミソ)



Q03
サイト立ち上げにあたり、最初にその胸に抱いたスローガンは何?
「目指せ、一億総中堅愛好家化!」
「伝説になりたい」

いいですねぇ〜お互い夢がでっかくて(笑)。若くもないのに(笑)。

岸田はいいよ!まだ人と交わっていこうとしてるから。私はなぁ・・・

つーか大体、伝説ってどんな伝説なんだよ!(笑)

当時から、そして今もって意味分からず。(笑)ねぇ。

ま、何事も「伝説」と呼ばれるものは「早死に」が基本です、
   こんなにやってちゃダメでしょう、既に!(笑)。

や、こんなに続くと思ってなかったもん。
   どかんと一発打ち上げ花火で消えると思ってたらアンタ・・・
   未だにちびちびと線香花火見つめちゃってる状況なんて。(笑)

サイトタイトルにそれとわかるアンジェ的用語が無いのは、
   「アンジェじゃないコンテンツも載せられるように」という逃げ道だったんだよね(笑)

思い出した、そーだった、そーだった!

それが。なんか「中堅」がソレを許さなかったというカンジさえするぞ…!!

あの3人が。(笑)



Q04
中堅三人の中で、いちばん書き(描き)やすいキャラと、その理由を簡潔に。
オスカー。私にとってなぜか一番理解が及ぶヒト。
オリヴィエ。私がオリヴィエ〜〜〜〜〜と思って描く彼は
誰がなんと言おうとオリヴィエなのである。(えっへん)

まあ、これは言わないでも、ね(笑)。

うん。謙虚に言っても同じだろコレは。



Q05
中堅三人の中で、いちばん書き(描き)にくいキャラと、その理由を簡潔に。
今はオリヴィエ。あんま何も言ってくれないから(笑)。
オスカー。オスカーみたいな男を知らないんじゃないかな。(笑)

じゃあ他は知ってるとでも??

・・・・・・・思い込みかな。(笑)



Q06
中堅三人を書く(描く)上で、もっとも気をつけていることは?
逆らわない。
オリヴィエを最後に描く(考える)。

これはWONちゃん、いつも言ってますからね(笑)。

そう。それがせめてものコントロール。

わたしゃもうコントロールしようというその考えが間違ってるというところに
   イってしまいました…。


 
Q07
中堅三人を書く(描く)上での必需品、といったものはありますか。あるなら何?
音楽。
由羅版イラスト。

偉いなぁ…。

だって由羅版が私にとってもベストなんだもん。
   しかしキミの『音楽』ってのもある意味凄いよな。
   岸田創作にとってのミューズか、はたまたヨイトマケなのか?

どっちもです。NO MUSIC, NO LIFE!!



Q08
書く(描く)にあたる一連の作業の中で、一番楽しい箇所はどの部分ですか?
「(終)」と書いた時。楽しいつーか、とりあえず何とかなったとホッとする。
真っ白い紙に念写(下書き)してる時。

なるほど〜。でも単純に「楽しい」で言えば、やっぱ最初に妄想してるだけの時だよな〜。
   あれを「書くにあたる一連の作業」中に入れていいなら(笑)。

そりゃそうさ。岸田と電話で中堅話してる時が一番楽しいよ。

ま、そういう本来なら「消えモノ」であるものを、残しておきたいという貧乏根性がね(笑)
   なんでも発端です。

カタチになると何となく責任とった気にもなる。

…なんの責任だよ…。


 
Q09
書く(描く)にあたる一連の作業の中で、一番苦しい箇所はどの部分ですか?
中盤から後半を書いてる時に、必ず一回は来るドツボ。
真っ白い紙に念写(下書き)してる時。

楽しい時と苦しい時一緒なんだ。大変だなぁ(笑)。

彼等が登場する瞬間でもあるわけだから。(笑)

要は「マラソンと短距離」の差ってことだよな…
   短距離はスタート失敗したらまず勝てない、っていう(笑)

岸田はマラソンかぁ。3Dはそうかな。



Q10
互いの作で一番気に入っているものを、強いて挙げるとするならどの作品?
トップ絵「週末」。あくまで強いてひとつと言われればです。
大抵の場合(笑)最新作。今なら「僕等は風の吹く方角へ行く」

この質問不公平だよね、片や100以上あって、そんなかから一個て、無理無理!
   だから勝手にトップ絵限定。それもすぐ思いついたやつ(笑)。

んじゃ、コレだけは嫌いって質問にすれば?(笑)

嫌いなもんがあればお互いその場その時で言うだろう!

それ言えなくなったらオシマイって気もします。仮面夫婦…(笑)。


 
Q11
自分の作で一番気に入っているものを、強いて挙げるとするならどの作品?
常に一番最近書いたもの。これも強いて挙げよと言われればです。
【92】カタログ01広告写真編のオリヴィエ

あの絵、私も好きです。

あの絵は私が描いたんじゃない気がするからかもしれない。
   (元ネタがあるし)非常に距離がある。



Q12
このサイトの来訪者がこのサイトに求めるものは、自分では何だと思いますか?
(こいつらよりは病気じゃない、という)安心感。
笑ってすませられるくらいの病の重さ。

奇しくも同じ解答、といっていいでしょう!(笑)

うん。(笑)計算してやってるんじゃないのでご安心を。


 
Q13
このサイトの来訪者における、オスカーファンの傾向をあなたなりに簡潔に。
ノリが良い。
非常に健康的なオーラを持つ。

やっぱ勢いありますよね。

最初の放談でも言ってるね。「好き!」って素直に言える人が多そう。

でもただ単なる単純じゃないんだよ。そこに至るまでが他の人より早い、というカンジ?(笑)

うん。ただウチに来てくれるオスカーファンはちょっと別れるんじゃないかな。
   とにかくオスカーって人と、オリヴィエとかリュミとコンビでって人と。



Q14
このサイトの来訪者における、オリヴィエファンの傾向をあなたなりに簡潔に。
頭が良い。
自立志向。

落ち着いた大人の人が多い気がする。

で、主張もある。

まーさーに、ご本人(笑)。あ、あと絵描く人多いと思いません?

オリヴィエファンサイトを回ると思うねー。


 
Q15
このサイトの来訪者における、リュミエールファンの傾向をあなたなりに簡潔に。
育ちが良い。
気持ちいいほど頑固者。(笑)

やっぱちょっとキャラ反映するよね?(笑)

特にリュミファンからのコメントは実はリュミからなんじゃないか?ってのが多い気が。(笑)

とっても「見守られてる」カンジする(笑)。



Q16
このサイト活動を、あなたの家族はどう感じていると思いますか?
呆れ諦めている。君子危うきに近寄らず。
今では憧れられている。

憧れられてんのかい!(笑)

眉をひそめられた頃もあったんですが(笑)今では。
   こんなことに本気になれる仲間がいるっつーだけで(^^;。

すんませんもう(^^;。お歳暮も送りましたからご家族様もよしなに(笑)

すまん。ほとんどひとりで食った。『白い恋人』(笑)

あああ………。(T-T)

 
Q17
ともにサイトをやる上で「ここだけは直して欲しい!」という点を忌憚なく。
電話での無言。
バカ正直と意地っ張りのギャップ。

あの…すいません、もーちょっと詳しく…(笑)。

その前に『電話での無言』つーのをフォローしろや。

フォローもナニも。電話で無言になられるってとってもツラいんだから!

即答に困る話題を振る方も、振る方だと思うんだが!!



Q18
ともにサイトをやる上で「ここは見習いたい!」という点を正直に。
仕事が異様に早い。
その満身創意。

またキミ独特の造語(笑)。

最近、この意味知って誰かさんのことだと。(笑)で、そこまでして創作やってるから。

いや、私の場合フツーならそうなるはずもないところで傷増やしてるカンジがね…(^^;。
   え?なんで血ぃ出てんの?みたいな(笑)。

いつ吹き出したか分からない血のりのまんまで電話かけて来るし。
   そう考えると見習いたくはないな。(笑)


 
Q19
このサイトをやっていて、一番驚かされたことは何ですか?
外国に住む外国人から外国語の感想が来たこと(一回)。
信じると本当になること。

ああ、WONの言うことごもっとも。いやあ、ホントに。信じると本当になるよな〜。

万人にとって『本当』じゃなくてもね。
   目に見えてるもんばっかで判断してるとつまんない大人になるし。
   興味のある人は水樹和佳の『エリオットひとりあそび』を読んでみて。

名作です。…でもあれ、「人に言ったらいけない」んじゃなかったっけ…?

エリオットはそれが約束だったけど、私達そんな約束してないもん。
   「本当だ!信じろ!」って誰かに言われたような気がするだけ。(笑)

そしてそれをそのまま体現してるだけ(笑)。




Q20
お互いを、ずばり一言で言うなら、どんなヒト?
面白い人。
面倒な奴。

…………お世話かけてます。

いや、かわいげもあるから許すよ(笑)。ってゆーか、キミは人の事面白がってたんかい。

いや、もっと真摯な意味合いでの「面白い」です!興味深いっていうか、未だにつかみきれないつーか(笑)。だって…とてもじゃないが一言で言えるよーな人じゃ…。

じゃーこんな質問出すな。(笑)



Q21
オスカー様を、ずばり一言で言うなら、どんなヒト?
健康な人。
ナイフ。

なんか全然見方違う?もしかして?(笑)

いや、私も健康な魂持ってるな〜って思うよ。
   ただ、あえて。そーゆーオスカーも好きだなと。

いや、二つ合わせるとものすごく含蓄ありますよ、コレ。    
   二面性なんじゃなくて、このふたつが同居してんのが凄いという。

オスカーファーストの台詞か?

うん。凄いじゃん、ナイフなのに健康さも失ってないって!



Q22
オリヴィエ様を、ずばり一言で言うなら、どんなヒト?
つれない人。
鏡。

鏡ってのはわかる気ぃするなー。常に自分を試されるカンジだよ…。

つれなくないオリヴィエって・・・恐い。逆刹那。

確かに!(笑)やっぱつれないトコがいいんだよな〜結局。…でも悔しいぞ!ちょっとだけ!


 
Q23
リュミエール様を、ずばり一言で言うなら、どんなヒト?
まっすぐな人。
変化する水。

これはまあ…見方同じと言えなくもないかな(笑)。

違〜〜〜う!私のは後ろに()して優柔不断というのが入る。(笑)
   って今思ったけど、3人に対して選んだ言葉って、岸田の場合は人間的なことで、
   私の場合は男的なものを選んでるんじゃない?

そお?私も結構男として、ってカンジだけどなー。
   リュミ様確かに優柔不断かもしんないけど、でもそれ表向きじゃん。
   その揺るぎない感じが。変化しつつも実はまっすぐ、という。
   水って道なくてもまっすぐ行けるじゃん、隙間とかしみこんで(笑)。

それを”まっすぐ”と言えるキミも凄い・・・。



Q24
お正月。オスカー様のお楽しみは何だったと思いますか?
初詣。つーか絶対大晦日カウントダウンからそのまま流れているはず。
お年玉。

オスカー様、お年玉もらってんのかい!!

「あとひとり来ればガンプラ買える」とか思ってそう。(笑)

…今後の目標は、そんなアナタに大人なオスカー様を見せたい、ってのにしよう(笑)

ああ、それはアリだよ。すんごく楽しみ。

期待しないで待っててください。いつの日か必ず!!



Q25
お正月。オリヴィエ様のお楽しみは何だったと思いますか?
おせち料理。むっちゃ豪華なのをオーダーしてそう。
トラッドな行事、しきたり。

具体的に、どういうの?

おせち料理も入るよ〜。由来聞いて書き初めやったり女の子が晴れ着着てるのも喜びそうだし。
   アメリカなら新年のキスとか。

まあ、世の中全体が晴れ着着るよーな行事ですしね、お正月。
   しかしオリヴィエ、書き初めナニ書くのかなぁ〜
   「アクティブ!アグレッシブ!スタイリッシュ!」だったりするとツボ。

片仮名で「オリヴィエ」って書いてありそうな気が。(笑)

三人だったら、一番達筆なのはきっとリュミ様でしょうねえ…。

…ほかの二人は?え?



Q26
お正月。リュミエール様のお楽しみは何だったと思いますか?
新春かくし芸大会、あるいは正月ならではの演芸番組。切り絵とか好きそう。
帰省。

爆笑(笑)。帰省!たしかに帰省!!!!

で、紅白見て、地元の友人と出掛けるんだけど、新春かくし芸は家で見る。

紅白見てますよね、絶対ね(笑)。なんで似合うんだろ〜〜〜!



Q27
いわゆる“年中行事”で、オスカー様が一番好きなのは何だと思いますか?
バレンタイン。
バレンタインデー。

ま、これはねぇ。

でもバレンタインデーを好きだと言える男は結構少ないぞ。

それはそうだ!!今なんか改めてオスカーの凄さを知った…(笑)。

「思い知れ!」ってオスカーの声が聞こえる〜〜〜。



Q28
いわゆる“年中行事”で、オリヴィエ様が一番好きなのは何だと思いますか?
お月見。…年中行事じゃないか…。まーいーや。
お花見。

ああ、そっか。お花見って言えば良かったのか…。
   でもまあ、イメージとしてはもうちょっとしっとり感です、私のほーは。

ちょっと開放的な方を選んでみました。ヤローの集まり。

どこまでも女の影を払拭したいらしいな…(笑)。

女とレースにくるまってんのが普通だから、あえて言ってんです。(笑)


 
Q29
いわゆる“年中行事”で、リュミエール様が一番好きなのは何だと思いますか?
友達の誕生日。
クリスマス。

イエス様、友達かもしんないしね(笑)。

そうそう(笑)。三賢者だったかもしれないし。
   「彼はおむつが取れるのも早くて・・・」

流れ星を目印にいきなりお祝いに現れるあたりぴったり(笑)。



Q30
オスカー様がCM出演決定!さて、あなたならどんな商品のCMが見たい?
NIKEのブランドイメージCM。
コカコーラ。ナイキ。

おお!これは奇しくも。しかしなんでイメージ「アメリカ」なんだ…?

オスカーさまはタイガーウッズか!(笑)

あ、似てない?タイガーウッズって。ちょっとオスカーに。

う〜ん、上手く言えないけどどっか似てるね。デカイとこかな?
   それともグリーンからいきなりヘリで帰っちゃうとこかな。(笑)


 
Q31
オリヴィエ様がCM出演決定!さて、あなたならどんな商品のCMが見たい?
リーバイス
ネスカフェ。レナウン娘。

ネスカフェは私、リュミ様でちょっと思い浮かんだ。ゴールドブレンド(笑)。

違いが分かる男(笑)。わかりすぎて絶対飲まないよインスタント!(笑)
   オリヴィエのはネスカフェでも昔のビートルズアレンジだった頃のやつ。
   ロケ地がパリのモンマルトルでコート姿希望〜。
   リーバイスは日本のCMってあまり思い浮かばないんだけど?

別に質問「日本の」って限ってないぞ?(笑)
   いーじゃん、ブラピのとか。オリヴィエのジーパン姿って見てみたいし!

ちなみにブラピはEDWINです。

あらそうだった…?まあいいや、とにかくジーパン!

テキトーだな、もう…。



Q32
リュミエール様がCM出演決定!さて、あなたならどんな商品のCMが見たい?
日本酒の。
明治チョコレート。旧国鉄。

どういうCM?

1970年代には外国美少年俳優が日本のチョコレートのCMに出演するっていう
   流行があったらしいのね。明治とか森永とか。それ。
   旧国鉄は「いい日旅立ち」でしょう。あの歌バックに。(笑)
   ところでキミの日本酒のっておおざっぱすぎ!!メーカーは?

いや、メーカーなんでもいいんだけどさ(笑)。
   高島礼子のヤツとか…。こう、揺れるまなざしでね(笑)。

それならサントリーレッドの大原麗子!「すこーし愛して、長く愛して」



 
Q33
中堅三人がCM出演決定!さて、あなたならどんな商品のCMが見たい?
シンデレラ・エキスプレス。
で、三人が三人とも彼女に向かって駅の階段駆け上がってるとか!
フジカラー。

ああ、フジカラーいいですね〜〜〜〜!!!!一票!!

もちろん樹木希林の綾小路さゆり版です。(<誰がやるんだ!)
   JRのエクスプレスシリーズはクリスマス・エクスプレスでもいいぞ!

ま、このあたりソレだけで放談一本分、話できますからね…私ら。

そうだった・・・。
   最後にもう一本!小学生中堅で「ピッカピカの一年生」見たい。

……一応、同意しかねる、と言うことにしとこう…(笑)。



Q34
オスカー様のお誕生日。あなたなら何をプレゼントしたい?具体的にどーぞ。
サングラス。
バスタオル。

なんでバスタオル。

岸田こそ〜〜〜どんなサングラスなんだよっ!

ソリマチ系の黒いのじゃなくて、でっかいやつ。色うっすらグラデで。

ああ・・・わかった、元ネタ。



Q35
オリヴィエ様のお誕生日。あなたなら何をプレゼントしたい?具体的にどーぞ。
やっぱサングラス。
カットしただけのルビー、もしくは真珠。

なんか価格帯が違わないか?オスカーと。

100%オーガニックのホテル使用なら変わらないかも。(笑)



Q36
リュミエール様のお誕生日。あなたなら何をプレゼントしたい?具体的にどーぞ。
なんでかサングラス。
龍の掛け軸。

なぜ掛け軸…。

なんでかリュミの学生服の裏地は龍ってインプットされたから。(笑)

あ、言っておくけど、私、解答はみんな同じだけど、あげるタイプは全然違うよ?(笑)

じゃあ、オリヴィエとリュミのサングラスも詳しく言ってよ。

オリヴィエはあれでいいじゃん、3Dでかけてたやつ(笑)。
   リュミは…どんなん似合うかな…
   つーか「かっちょいい男にあげるなら、今はサングラス」ってだけなの!



 
Q37
オスカー様に「ぜひやって欲しい!」と密かに思っていることは?
長髪。
サイン会。

長髪かぁ〜。ちなみにどんくらいの?

ちょっとでいい。肩いくかいかないかくらいで。
   髪の毛がなびいたり、頬にかかるのが見たい。
   いや、ホントどんなもんか見てみたい、ってだけなんだけどさ(笑)

オリヴィエとか「早くカットしなさいよ〜」って言いそうだけど。

サイン会はもう、やってると見た!聖地で!(笑)

やってるかな。聖地で○○党のパーティー券扱いで。(笑)



Q38
オリヴィエ様に「ぜひやって欲しい!」と密かに思っていることは?
記者会見。
バンド活動。

記者会見って何の!?(笑)

何でもいいの。フラッシュがばしばし光って、それにわざとらしくイヤな顔するとか、
   偉そうにコメント言い放つとか、なんか激ツボじゃないですか!!

ああ、やりとりの方か。わかるわかる。(笑)


 
Q39
リュミエール様に「ぜひやって欲しい!」と密かに思っていることは?
チェロを弾く。
執筆。

チェロはいいよね。足がばっと開いて。ジャズベースとかもエロくていい。

そうそう。あの足が。ジャズベースもいいけど、やっぱ弓持って欲しいんだよなー。

中国の(なんだっけ?)弦が一本しかないやつ。あれも似合うね。

胡弓ね。執筆は…なんかやってそうだなーすでに(笑)。半生とかつづってそう。

“密かに”ね。



Q40
「『アンジェリーク』って凄いなぁ」としみじみ感じ入る瞬間はどんなとき?
未だなお、新規ファンが生まれているところ。
中古ゲーム屋で『ゴメンね!品切れ中。今なら高価買い取り』の札を見た時。

これもまあ、奇しくも同意見といったカンジですね。

恐くもある。その王道ぶりが。(笑)


 
Q41
HYPER-JOYに続々登場のアンジェソング、あなたが一番歌う曲は??
ランディのソロ。あの歌好きなんです。
・・・行ってない。

私、正月に久々行ったけどアンジェソング歌わなかったな(笑)
   やっぱ一緒に盛り上がれる人がいないと寂しい。

岸田と一回だけ歌った時は、まだ2曲くらいしか無かったし。
   早く「君は独りじゃない」入らないかな〜。

うん、アレが入るまでは完全とはいえない!!



Q42
このサイトに来ている人なら絶対気に入るツボがある!と思うおすすめ映画は?
『プランケット&マクレーン』
『チャーリーズ・エンジェル』。
オリヴィエファンだけなら『プランケット&マクレーン』

『プランケット&マクレーン』はキミおすすめで私も見たんでした。
   良かったです。つーか、別にオリヴィエファンだけじゃなくてもいいと思うよ?

だと嬉しいな。とにかくロチェスター卿おすすめです。

音楽も演出もかっこいいです、ミュージックビデオやってた監督だからね〜。


 
Q43
今あなたの一番近くにある本棚、最上段右から五番目の本のタイトルは?
内田善美『草迷宮・草空間』
詩集「あめのひに」

へー、誰の詩集?

江口学。そんなに詩集は得意じゃないんだけど、これは男のこわさキレイさがある。
   内田善美は最近「ひぐらしの森」を読み直したとこ。いいよね。

それこそ、私にとっては詩に近いなぁ、内田善美って。
   知らぬ間に身体にしみこんじゃってる感じする、一連の作品。

久しぶりに読み返して思うね。「元ネタこれかぁ!」とか。(笑)

思う思う。しかしお互いわりとまともで良かったすね(笑)。



Q44
今、一番よく聞いているCDのタイトルは?
DAFT PUNK『DISCOVERY』
FINAL FANTASY 8 オリジナルサウンドトラック

これだけ見るととってもオタッキーなカンジでいいですねえ、二解答ともに(笑)。

オタクなのは認めるけど、聴いてる理由は想像できないと思う〜。

ま、理由ってのは大抵後からわかるもんです。
   ダフトパンクはねぇ、非常にこの人達がやりたいこと(やってること)の質が、
   近い感じするんだよ、勝手に親近感(笑)。


 
Q45
あなたの考える、このサイトのキャッチコピー、どうぞ!
行くか帰るか、勘で決めろ!
マニアックな専門店。

ふたつ繋げるとちょっとヤなカンジ(笑)。

ほんとだ!!!(爆笑)

どんなサイトだよなあ?ホントにもう…(^^;。

私達が質問したいくらいだよ。



Q46
オスカー様に一言。
怒らないで〜〜〜。
ドライブ連れてってください。


 
Q47
オリヴィエ様に一言。
見捨てないで〜〜〜〜。
会いたいです。



Q48
リュミエール様に一言。
黙らないで〜〜〜〜。
一緒に暮らしませんか?

なんで?(笑)

帰った時部屋にいてくれたら一番嬉しい人かな。

リュミ様、主夫か?(笑)

微妙に違う。結婚したいわけじゃない。


 
Q49
お互いに一言。
ともに白髪の生えるまで。
家が遠くてよかったよ。

こんなに何かが近くて(笑)、実体が側に居たらそこで完結してたと思う。

完結してくれてたほうが周りにとっちゃ迷惑じゃなかったかもしんないよ?(笑)

そんな人生つまんないじゃん!



Q50
このサイトの来訪者の皆様に、一言。
害はないので、引かないで〜〜〜〜。
ずっとここにいるんで、いつでも遊びに来て。

…これも…奇しくも同解答、といっていいでしょう(笑)。

そうか?(笑)

言い方の問題じゃない?違う?(笑)

よくわかんない。(笑)



以上、50問!!!!

お疲れ様でした〜皆様〜〜〜!

余計わかんなくなった方がいるんじゃないか?と不安もこみ上げてきつつ・・・(笑)

分かったところで何の役にも立ちませんから。(笑)

というわけで!

今年も中堅愛好会をよろしく!!

 

| 17『緊急放談!「TWINコレクション1」春はみんなにやってくる!』へ |
| HOME | 準備なし!! |