【03】愉快なロンドン(2003.01.10)


常に後手後手で展開しているこの中堅愛好会、
 前回のがアレっつーことはどう考えても25日過ぎたら次の絵がいるわけで。
 レゴ→おもちゃ→おもちゃの兵隊、と安直な発想のもとに急遽作られたこの画像に
 新年を意味する要素はナニひとつ無い…まあいいや(<いいのかよ!)

 こういうのは参考資料がいくらでも本家にあるので、モノ自体はすぐできたんですがね
 モンダイは構図。すでに言っているとおりカメラとか全然わかってませんですので
 そこでWONのアタマを大変悩ますことに。ごめんよぅWONちゃん。いっつも年末ドタバタで。
 結局一番シンプル版に落ち着きました(^^;。
 その課程で出来てしまった、あまりにモノスゴイ量の(しかも微妙な差の)アングル違いや加工違い画像の山に
 しまいには「これって“間違い探し”のようだ…」と呟く始末。

 …というワケで、呟きついでに、こんなものも作ってみました。お時間あるかたはレッツトライ!(笑)


| NEXT | レゴ扉 | HOME |