【04】中堅漂流記(2003.05.10)


♪なぁみをチャプチャプチャプチャプかきわけて〜
 てなわけで、ま、久々に作ってみましたのがコレです。
 言うまでもないですが、テーマや意味や脈絡はありません。思いつき。
 またもや構図等、かなりのWONのダメ出し…もといアドバイスを受けつつ
 すでに合作というカンジで。

 大体こんな何の遮るもののナイ海の上でで寝そべったりできるかー!
 …とか、オリヴィエに怒られそうなカンジっすが
 そこはそれ、これレゴだから。
 リュミちゃんがなんか主役っぽいのは、ほらこないだお誕生日だったし?

   ちなみにこの画像で一番制作に時間がかかっているのは
 リュミちゃんの釣り糸です。そんなささやかなとこに手間取ってる自分て一体。
 いや「パス掃引」が理解できてなかったんで…おかげで覚えられました。


| NEXT | レゴ扉 | HOME |