大井衆路コレクション PART 1


フラッシュ・ポイントプロモGジャン
フラッシュ・ポイント発売を記念して日本のソニーがプロモ用に作ったGジャンアルバムジャケットのデザインをバックプリントしたもの。


ミックジャガーのプリミティブ・クールTシャツ
プリミティブ・クール発売時にソニーが作ったプロモ用Tシャツ。
長袖で黒字にジャケットのミックの顔がデザインされたもの。
人のいい私はいとこにあげてしまった。


スティール・ホイールズプロモ4曲入りCD
こいつは激レア、極レア。ソニーがスティール・ホイールズのサンプルが上がる前に作ったプロモCDなんですがプレスものではなくCD−Rで手焼きしたもの。
収録曲は

  1,MIXED EMOTIONS 
  2,SAD SAD SAD 
  3,ROCK AND A  HARD PLACE 
  4,CONTINENTAL DRIFT

これは超少ないはず。だってジャケットに要返却って書いてあるんだもん。


START ME UPプロモCD
START ME UPがWindous95のCMソングになったときのプロモ盤。
これも貴重らしいが家に3枚もありやがる。


LOVE IS STRONG箱入りプロモ
ヴードゥー発売の時のプロモ。
黒い箱にヴードゥーのジャケットのステッカーが貼ってあり、全アルバムの写真資料入り。
中身はたいしたことのないLOVE IS STRONGのオランダ盤CDシングルが入ってる。 
これもレアらしいが家には2箱あります。


ヴードゥーうちわ
ブードゥーのプロモうちわなかなかかわいい逸品です。


来日記念バンダナ
白地にベロとVIRGINのロゴのはいったニクイやつ。
袋には、95−3 ドーム7杯決定と書かれたシールが貼ってある。


ベロマークのポケットティッシュ
たくさんあったが鼻炎のため使い切ってしまった。


 
PART 2へ
BACK to 大井衆路コレクション・メニュー



BACK STONES MANIAC BACK MUSEUM