TV Program (Ed Sullivan Show)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > TV Program (Ed Sullivan Show) メニュー
前へ / 次へ

Have You Seen Your Mother, Baby, Standing in the Shadow? (Mick Jagger,Keith Rechard)

  • 1966年9月11日放送


    キースがピアノを担当している。
    曲が終わると、Ed Sullivanは、ステージのミックのところまで来て、ミックと握手する。その後ミックは、顎の下で両手を組み合わせると、クルリと後ろを向いてしまいます。(舌でも、出しているのでしょうか? (^ ^) )
    さて、この曲といえば、女装姿のSTONESを思い出しますね。ジャケット用に女装して撮影しました。ミックは、「英国の男性は、パーティなどでよくあることだし、女装に抵抗ない」と、おっしゃております。ま、ミックだったら、何人であったとしても、やったと思います。
    なお、プロモ・フィルムはトップ・オブ・ザ・ポップスでは放送禁止になったようですが、2バージョンあるうちの、どっちが放送禁止になったのでしょうか?(^ ^;




    前へ / 次へ

    ●「TV Program (Ed Sullivan Show) 」TOP
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ