A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編) メニュー
前へ / 次へ

Worried About You

  • 時間(映像):5 : 13
  • 1981年
  • Album:Tatoo You
  • Director:Michael Lindsay-Hogg


    キー・ボードの上にはジャック・ダニエル?と黒い帽子。ミックは鍵盤を弾きながら歌う…。
    これだけで大満足の映像。だが、まだまだ続く。キーボードから離れると、そこにはキースが。
    そして二人はダンスを…。と言っても、実際に手を取り合ってダンスするわけではないんだけど、このシーンの二人、心を通わせてダンスしてるよね。燻銀のダンス!!って感じですね。
    そして、一人で左右に揺れながらギターを弾くロニーの映像が。その間、ミックとキースは燻銀ダンス!
    あいまに、一服の清涼剤のようなチャーリーの顔や、ビックリしたようなビルの顔…、いいねぇ。STONESって、ホント、素敵なBANDだ。
    最後、キースがミックの肩に手をかけてEND。



    前へ / 次へ

    BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)  メニュー
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ