A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編) メニュー
前へ / 次へ

Hang Fire

  • 時間(映像):2 : 19
  • 1981年
  • Album:Tatoo You
  • Director:Michael Lindsay-Hogg


    「TATTOO YOU」でお馴染みのTATTOO入ミックの顔イラストからスタート。
    キース、ご機嫌のご様子。アクションもノリノリだ。ロニーもキースに触発されて、だんだん元気になってくる。ミックは、いつものとおり絶好調。
    途中、ミックはTATTOO入ミックの顔イラストの方に近づくと、小指を嘗め、おもむろにイラストの唇にKISSをする。
    そして、サビの部分ではロニーと背中をくっつけ、「Doo doo doo …」を歌う(ミック楽しそう)。
    スタジオ全体がノリノリの雰囲気になてきた。
    このプロモのTOPICSは、何と、ビルが上半身を左右に揺らしてノッテいたことだ!(すぐ、止まっちゃうんだけどね)




    前へ / 次へ

    BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)  メニュー
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ