『PROJECT:112233』

“年に一度のキモ試し企画”というキャッチコピーでお馴染み?の当サイトカウンターゲット・リクエスト企画も今回で4回目。要は去年やってないってことですよ、それはね。まーちっちゃなことだ、気にするな!(<誰にモノ言ってんだオマエ?)
てなわけで、この企画恒例です、「PROJECT:112233」と題しまして進行状況を随時にアップ。このページを見ながら企画遂行までどうか皆様おつき合いください!
あ、今までゾロメで揃えてたのに今回ばかりこの中途半端な数設定であるのは、最初決めてた「111111」を何を血迷ったかWONが!踏んでしまったから。この脱力感溢れるオトボケ大失態を、WONへの戒めとしてここに記す岸田(もちろん他人ゴト)であります。


進行状況【01】〜リクエスト内容発表!! (2002.10.10)
トップページ「information」にて、結果のご報告だけはさせていただいておりましたが、今回の「112233」のカウンターをゲットしてくださったのはGazelleさん。なんと4年ぶり二度目のご登場!!
こんなサイトのリクエストを、そんなに末永く狙ってくださるとは〜(T-T)岸田もWONも感激至極であります。
さてさて、そんなふたりのもとに届いた、Gazelleさんからのリクエストは??……以下原文。

やっぱり水色の髪蒼氷色の瞳ほくろの赤ちゃん(女)に翻弄される3人組が見てみたいですねー。
どっかに遊びに行ってた3人組。結構飲んだ翌朝目覚めるとリュミの部屋の前に
「この子をよろしくお願いします。名前は○○です」のメッセージ付きの赤ちゃん(女)
さあどうする3人!
えらい可愛いんだけど、どうも何やらふてぶてしいこの赤ちゃん(女)は一体誰の子だ?!
いや、それはこの際おいといて、赤ちゃんを狙ってると思しき怪しい集団もいたりして
なにやらお家騒動臭かったりして。3人は無事赤ちゃん(女)をどーにかできるのか。
そもそもどーにかってどーなんだ??
その辺に捨てちゃうのは守護聖としての矜持にかけてもできない!
いや、それより人間として許されない!
警察にもってっても、あまりに3人の特徴に類似してるから相手にして貰えない!!

今幕を開けるドタバタ劇。
オヤジ3人とお子チャマ3人は出ても出なくてもどーでもいいです。←酷い
その他の方々はもっとどうでもいいです。←酷すぎ
さあ話はまとまるのか??
あ、勿論ストーリーにも美麗なイラストをふんだんに盛り込んでいただいて。
ふっふっふ。

WONさんには中堅版『STAR WARS』(旧シリーズ版)イラスト「」お願いしたいですね。
ハリソン様のハン・ソロは性格的にはオリヴィエなんだけどなー。見た目がなあ(笑)
熱血直情純情少年ルークがオスカーってイメージなんですよ、私。
リュミは文句なしにレイア(笑)なーんて(笑)

ふっふっふ
ふっふっふっふっふ…


今回「好きにリクエストしていい」って条件付だったんでね、
   ソコに文句言っちゃいけんのですが…なんでふたつあるんだ?(笑)
   ま、私のやることはひとつなのでイイんですが(笑)

私はいくつもあるのか?(再確認中)………ある…ね。(笑)
   いや、でも描けと言われても物理的に描けないもんは我慢してもらう!

来訪者さしおいてゾロメ踏んじゃったクセにそういうこと言えるキミ、
   相変わらずっすよね…。

まあまあ(笑)そこらへんは。で、面白そうなリクエストじゃないですか。
   「赤ちゃんに乾杯!」「スリーメン&ベビー」の中堅版パロディ。

…こーれーでー私が書くんでなけりゃよ〜〜〜
   いやもうホントまさに中堅的激ツボ直撃設定

個人的には“メン”じゃなくて「スリーボーイズ&ベビー」って感じで
   いってもらいたい!

アンタがリクエストの幅狭めてる場合かっ?

ま、今までリクエスト通りになったことは一度もないんで、だいじょーぶ!

何が大丈夫なのか…。
   まあ、赤ちゃんの生態(?)については、一応ひととおりの事は知ってるんだがな(笑)
   あ、私この映画、オリジナルもリメイクも見てないんですけど、この赤ちゃんってのは
   何ヶ月くらいの子なの?赤ちゃんは月齢によって大きな違いが…

異常な速度で成長したりしてな(笑)

あ、それいいね!だってこれ聖地だもんね?もらっていい?(いきなりメモ)

いいけど…(必死な岸田を横目に)
   まあ、確かにあんまし映画の設定とかに囚われないほうがいい気がするよ。

そかな。私も、これヘタに事前に見ないほうがいい気がしてるんだよね…
   やっぱそうしよっと。

で、私には『STAR WARS』のイラスト、と。
   オリヴィエがハン・ソロ…Gazelleさんがオリヴィエファンでよかった〜(T-T)
   オスカーファンだったら、絶対譲ってくれなそうだもんね。
   「オリヴィエはチューバッカで!」とか言われそう。(笑)

あ、私見てないんだ、この映画も。登場人物と大まかな筋くらいは知ってるけど。

えっ?マジかい?!一作も?

マジ。一作も。こういう大作は逆に「いつか見るだろ」と思ってさぁ〜、ついつい。

こういう人多いのかもなぁ…ルーカス、かわいそう(^^;

コレをきっかけに見るというのも私らしくていいかもな。よし、こっちは見よう。

つーか、キミはスターウォーズに関して何もしなくていいんだから
   何も見なくていいんじゃない?(笑)

…そーだけどっ、そーだけどっ!私だけノってけないのも悲しいじゃん!

気持ちはわかるが、せめて創作に目星がついてからにしろよ〜?(笑)
   さーて、小説上がってくるまでスターウォーズの資料でも眺めてよーっと。
   オリヴィエがハン・ソロってだけで嬉しいよな〜
   じゃ、オリヴィエとリュミのラブシーンでも描くかぁ?(笑)

いいなぁ…なんか楽しそうだなあ…

キミも楽しめ!開き直れ!そのためのこの企画!

そ、そうか…そういやこの企画、いつもそんなオチだったことを今思い出しました!

少しは学習しろよな…。

そんなこんなの今回です。いつになるかもわからない、現物アップのその日まで!
皆に忘れられないウチに走れ!!(笑)

| HOME |