『ひまの友4コマ漫画』
 中堅的「阿蘇の旅」
 2001.06.10
 中堅的「神戸&徳島の旅」
 2002.04.10



『アンジェリーク』とは、まったく関係の無い、“とある場所”で知り合った、岸田志野とWONの2人で作ったネットスペース、“K.S.&W.”です。
フリーライターを本業とする岸田志野と、広告デザインで生活しているWONが、何かにつけ爆発する、天井知らずの妄想と情熱で、インターンネットのホームページに挑戦してみました。
左の漫画を見てもらうとわかる通り、岸田はオスカーのファン、WONはオリヴィエのファンです。文章表現に果敢に取り組む岸田志野と、絵を描くのが好きなWONの、まだまだ未完成なホームページですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


『中堅愛好会』とは!!

「アンジェリーク」登場守護聖における、オリヴィエ・オスカー・リュミエールの三人を岸田とWONが勝手に「中堅組」とくくり、その三人を中心に愛と妄想を爆発させる会、それが『中堅愛好会』。
 十代の青い暴走の時期を終え、しかしまだまだ枯れるにゃ早い。
 身勝手・・いや個性豊かな先輩後輩に挟まれ、何げに苦労もしている中間管理職的悲哀もありつつ、しかし自分らも負けずにかなり身勝手だ!!!そんな3人愛してるよう!(笑)
 彼らの魅力にやられっぱなし、虜じかけの明け暮れ状態の私達が、その情熱の果てを求めて暴走しまくるこのHP。今の所、衰えるどころか日々バージョンアップ。どうすんだ・・・(^^;。

  ○オフィシャルの人気ランキングで、新参のキャラにも
   ごぼうぬきにされようとも、心の中で悔しまぎれに
   「美しさとは内面からあらわれるもの・・・
    ・・・けっして外見だけじゃないんだよ」
   などという台詞を、子安武人さんの声で再生してしまう。

  ○「アンジェリーク カードダスマスターズ」の
   一番人気カードが炎のSpecialカードであるらしいことが、
   近年何よりの喜びだった。
   そして無茶な金を費やし、当然ゲ〜〜〜〜ット!

  ○近頃は世間的にも
   「一番一癖も二癖もあるのはこの方なのでは・・・?」と
   皆が気づきだし、意外なところで頭角を現しだしてきたのが
   嬉しいような、「ワタシだけの彼」でなくなったことに
   寂しいような・・・。

 ※上記のような心当たりがある方は、
  ぜひ私達と共にもう戻れぬ道無き道へ踏み出しましょう!!

(1998.10.15)


岸田志野の個人ホームページ HINEMOS


| HOME |