【07】X'MAS ALOHA(2003.12.01)


12月入ったらもークリスマス気分でもイイすよね?
 昨年のクリスマスがノーマルな感じのだったんで、今年はちょっと変化球。
 なんか南方系ばかり続いているよーな気がする…。すいませんワンパタで。
 本家のレゴでも“南国モノ”ってのはシリーズでたくさんあるんですが
 ヒトはレゴを見ると南国を背景にしたくなる習性でもあるのでしょうか。

 いや違うな…こんなもん作るヒトはインドアな人生送ってるから、
 こーゆー場所についつい、夢馳せがちになっちゃうんだな…(T-T)
 
 あ、車はフリーのデータを使用しているのですが、やっぱ明らかに車だけ
 作者の腕前レヴェルが違うというオーラを放ちまくってますね。あははは は(乾いた笑い)。
 一応ただ使い回すのも芸が無いかな?と、サンタの衣装にアロハシャツの柄を
 入れ込んでみたのですが、細かすぎて判別不能になっとります。

 古いハワイのX'MASカードや、あるいは昔の青春スターのブロマイドみたいな
 アナクロな雰囲気が出てればイイなあと。
 余談ですが、この想像が先で、結果コレになった です。


| NEXT | レゴ扉 | HOME |