【01】基本セット(2002.12.10)


  リアル3Dは無理でも、デフォルメならなんとかなるはず!しかもパクりならより簡単!<おい
  てなわけで「レゴ中堅構想」は始まったわけですが。
  髪の毛を妙に頑張ってしまったせいで(だってここでしか差別化できねー(T-T))
  襟だのマフラーだのとレゴのフィグには無いパーツまで気付いたら作っていた…
  こういう、本来どうでもいいところに一番泣きが入った結果に。大馬鹿。

 ミニフィグ単体をただ並べてみても、実はイマイチだったりするこの3D、
レゴの基礎板(土台にする平べったいやつ。お金持ちしか買えなかったよなコレ(笑))とか
うしろにブロックで組んだ木とか配置すると、やにわにパロディっぽくなり
嬉しくなってパッケージ風に加工してみた<こういうのが一番楽しい。

調子にのってこんなのも。(84KB)

| NEXT | レゴ扉 | HOME |