忘れられない読者の一言
【02】What's going on!?
 


初めまして。昨日やっとパソコンをネットに繋いで、ワケもわからず検索で遊んでいたら、偶然ほんとに偶然に、野生さんのHPにたどり着きました。
29年生きてきた中で、私は私なりにいいこともあり悪いこともあり、人を好きになったり殺したいほど憎んだりといろいろありました。(人生終わりみたいな文章ですが)でもいろんな局面で、「あぁこれはもうダメだ。」とか「諦めた方が楽やわ…。」とかヘタレかけた時、いつも頭に浮かぶのは、ジェームスのあの言葉です。
「世界はお前が生まれる5分前に始まり、お前が死ぬときに終わるんだ。だからその身体に熱量があるうちは、生きて戦え!」(うろ覚えかも知れません)
これが私の中に突き刺さっています。このおかげで別れたり(そんなことは直接関係はないと言えばないんですが)でも友達もできたりで、野生さんの作品は私のいちばんの宝物です。(以下文字化け)
<ゆかぞうさん>
   ○「世界はお前が生まれたときに始まり、お前が死ぬときに終わるんだ。だからその身体に熱量があるうちは、戦え。」というのが正解です。 このメールは最初「泣いたカラスが・・・」に掲載予定だったのですが、思いがけないヒットだったのでこちらに載せさせていただきました。なぜ「お前が生まれる5分前」なのか?この意味不明さが素晴らしい。最高です、ゆかぞうさん。このセリフで友だちなくしたのは仕方ないですねえ・・・おかしすぎたのでは。


コメント大募集!

What’s going on!?では、ライブな連載の感想、
新旧コミックスの感想、 作家やキャラクターへのコメント、
ホームページの感想などを常時受付けています。
あんふぉーげったぶる」なコメントは、
ここ「忘れられない読者の一言」に殿堂入りします。
メールは投稿マイスターまで!
詳しい送り方は、下のコケムシ君マークをクリック!