忘れられない読者の一言
【01】What's going on!?
 


お姉さんにPALMを読ませた人のお便りから
姉にPALMを読ませたんです。
で、3巻くらい読んだところで、「ねえ、誰が好き?!」と聞いたら、しばらーく考え込んだ姉、一言
ジェイソン!
3巻も読んだんだろうがー!
   ○ジェームスと言いたかったのかあ・・・?

 
作者のうちにビデオを設置に来た顔なじみの電気屋さんのコメント
「(描きかけの原稿を見て)これ裏表描くのかい!?」
   ○描きません!
「一枚描くのに何分くらいかかるんだい?!」
   ○分単位では描けません!

 
ある男の子のファンレター
挑戦状
ケリーへ。オレのアイリーンに手を出すな!!

 
オーストラリアのポールと、エイドリアンのママの会話
ママ「(獸木に)あなたがいつかオーストラリアの話書くんじゃないかって楽しみにしてるのよ。」
ポール「もう書いてますよ。『ポールはハンサム(Paul the handsome)』って言うやつ。」
   ○書いてません!

 
ジェームスを見た、このホームページの英文校正担当者エイドリアンの感想
「この彼、目が一個だけだから描くの楽そうじゃん。」
(このあとエイドリアンは、日本語の読めるケリーちゃんから「ジェームスが目を撃たれた話あるの知ってる?」と言われて、「えっ、そんなのあるの?!」と、顔色変えていた)


コメント大募集!

What’s going on!?では、ライブな連載の感想、
新旧コミックスの感想、 作家やキャラクターへのコメント、
ホームページの感想などを常時受付けています。
あんふぉーげったぶる」なコメントは、
ここ「忘れられない読者の一言」に殿堂入りします。
メールは投稿マイスターまで!
詳しい送り方は、下のコケムシ君マークをクリック!