ジェームス番長七変化!
You've got sooo many looks, JB


俺ってカッコイイぜ!
と、自らのお姿にご満悦のジェームス様
完全にモニターと獸木の間をブロックしているので、仕事はできません・・
右側は獸木のお腹をモミモミしているときの三白眼。いっやあ、怖すぎ。

ジェームスの"宇宙人"
そうです、JBは実は宇宙人だったのです。
ゴロゴロもだえてるときに撮ったら、正体をあらわしました


ジェームスの"宇宙人2.3.4"
右の写真は同じようにフロイドちゃんの耳を引っ張ると
"グレムリン"になったんですが、なぜかジェームスは違う生命体に。
里親会から引き取った当初、恐縮しつつもこんな写真ばかり
ボランティアの方に送ってました。


ジェームスの"トド顔"
本家ジェームスが無表情だから顔筋の運動が必要なのはわかるけど、
よくこんなにいろんな顔ができるものだと感心してしまいます。



ふう〜、いろんな顔をしてお疲れのジェームス様。
セクハラ友だちのハリーちゃんに癒してもらってください。


| Back |
| TOP PAGE | TOP PAGE/English |