PALM Desktop Patterns
Characters

PALM/Pattern 01.02.03 <By Keiko Nakashima>
だってみんな好きなんだもん!という気の多いアナタにうってつけ!Desktop Patternを更に4分割!特にカラーバージョンはチカチカクラクラします。

ホームページデザイナーのナカシマさんが作ってくれた希少なデスクトップ・パターンです。
上のコメントもナカシマさんが書いてくれました

『PALM/Pattern 01.02.03』 各width="128" height="128"(jpg)


PALM Desktop Patterns
Mascots

Kokemushi Pattern
<By Yasay Kemonogi>
あの「コケムシ」のデスクトップ・パターン。あなたのデスクトップにコケムシ君がぞろぞろ。意外に使いやすいです。
KEMOPIN Pattern
<By Yasay Kemonogi>
イカモノ、不気味なもの、ちょっとオヤジなダサさを愛するあなたの友(?)、かわゆくないのでマスコットとも呼べない、けもぴんキャラのパターン。(わたしなら絶対使いませんが・・・)
『Kokemushi/Pattern』&『KEMOPIN/Pattern』
各width="128" height="128"(jpg)


使用法
各画像をデスクトップにドラッグ&ドロップするなどして、ダウンロードできます。 作動はMac/Leopard表示確認していますが、Windowsでは未確認です。
デスクトップパターンの表示方法などに付きましては、お使いのパソコンのマニュアルをご利用ください。


| かすたまいずんTOP | Parklands TOP |
| TOP PAGE | TOP PAGE/English |