(BERO`s Collection)
TV Program (Live Aid)

前へ

Lonely at the Top(Mick Jagger,Keith Richards)

MTV (Worldwide)

  • 1985年7月13日


    「みんなのアイドル、ミック・ジャガ〜!」(←同時通訳)。友人のBette Midlerの紹介でミック登場!
    LIVE AIDにはSTONESとして登場か?との噂が出たりしたが、結局ミックはソロで登場。初のソロ・アルバム「SHE'S THE BOSS]を2月にリリースしたミックにとって、このライブは最高のPRの場所だった。
    ミックほどの人が緊張するなんてありえないとは思いますが…。この映像を見るかぎり、かなりそれに近いものを感じるのは私だけでしょうか。緊張というか興奮が最高潮の感じ。酸欠状態寸前ってかんじで(そんなわけないか)、バックバンドにDarryl Hall,John Oates等を従えハリキッテます。




    前へ

    ●「TV Program (Live Aid)」TOP
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ