(BERO`s Collection)
TV Program (Live Aid)

前へ / 次へ

Miss You(Mick Jagger,Keith Rechards)

MTV (Worldwide)

  • 1985年7月13日


    ミック「ひじょうに、親切なフィラデルフィアのみなさん。ありがとう」 (←同時通訳。 (^ ^;)) 

    さぁ、ソロとはいえ、STONESナンバー登場。
    ミックはいつのまにかTシャツ姿になってるし…(みなおすと、いつものようにだんだん脱いでいたんだね)。しかし、力(リキ)んだ「Miss You」だ。私も力が入ってしまいそうになるが、途中、John Oates(でしたっけ? 小さい方)がマイクの前でリサのように踊りながら歌っている姿が見え、力が抜けました。 (^ ^)
    しかし、いつも以上の力が入ったステージで3曲目に突入したというのに、元気だ! 凄い! このパフォーマンスで息切れせずに歌えるなんて、やはりただものではないありません。
    曲の終わりのタイミングをミックが出したように思えたのだが、バックでもタイミングとってる人がいたようで…。ミック、首を振るポーズでごまかしたように見えた。でも、ミックは笑顔をみせていたので、STONESとは違う雰囲気を楽しんでいるのだろう。



    前へ / 次へ

    ●「TV Program (Live Aid)」TOP
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ