TV Program (Ed Sullivan Show)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > TV Program (Ed Sullivan Show) メニュー
前へ / 次へ

Little Red Rooster (Willie Dixon)

  • 1965年5月2日


    STONESが敬愛するハウリン・ウルフが1961年にレコーディングした曲のカバー。ブライアンは、スライド・ギター部分を完全コピーで演奏しているらしい。

    (話を映像に戻して…)このとき2曲ブッツヅけの演奏のため、ブライアンの後ろには、もう1本のギターがスタンドで立てられている。
    ミックのマイクスタンドが他の4人より前にレイアウトされており、右手にハープを持ちながら歌っている。
    ブライアンのアップになると、ホント嬉しそうに笑った!(純粋にアップが嬉しかった感じだ)
    この時期のSTONESのメンバーは笑顔を見せながらアイドルのように演奏するシーンが多いが、ミックだけは、終始、マイペースにクールなミック・オーラを振り巻いている。(だからこそ、まれに見せてくれる笑顔がたまんないんだよね)
    曲の最後に、ミックはハープを演奏してEND。


    前へ / 次へ

    ●「TV Program (Ed Sullivan Show) 」TOP
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ