(BERO`s Collection)
TV Program

前へ / 次へ

ヤング・ミュージック・ショー(NHK)
Page 1Page 2

【IT'S ONLY ROCK'NROLL】
おなじみ、セーラー・マン姿のメンバーが勢揃い。
それでも、キースはワイルドだ。それでも、ミックは、首回りにキラキラ光るジュエリーを付けて、自己主張を忘れない。
だんだんとバブル(泡)が増えて、チャーリーが見えなくなる。そんなチャーリーに向かってミックが、「早くこっちに非難しろよ」という雰囲気で手招いている。
最後まで、アクションを決め続けるミックとは違って、後半、チャーリーはプロモ撮ってることを忘れて、泡から非難することだけを考えていたに違いない。

【TILL THE NEXT GOODBYE】
短めの裾を折曲げたパンツにチビTのミック。カワイイ!
ギターを弾きながら歌うというか、語るというか、とにかくイイんだよね。ステキな歌だ。こんな歌も持っているSTONESは凄いです。
ワイルドなキースが、コーラスを入れてる姿も微笑ましいです。

【AIN'T TOO PROUD TO BEG】
パステル・カラーを基調としたエンビ服の衣装を着たミックとチャーリー。
ミックは手袋をしていて、まるでサーカスの猛獣使いかな。
最後、ステージ前にSTONESのロゴを書き記していた部分が膨れ上ってクライマックス。

【ANGIE】
チャーリー以外のメンバーがステージ前に腰掛けた状態で演奏。
ミックの胸、キース&ミック・テイラーのギターのネックに一輪のバラが…。
最後のサビを合図に、バラの花びらが上から降ってくる美しい構成になってます。

NHK バンザイ!

Page 1Page 2


前へ / 次へ

●「TV Program」TOP
B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ