s

A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編) メニュー
前へ / 次へ

One Hit(to the Body) (Mick Jagger,Keith Rechard,Ron Wood)

  • 1986年
  • Album:Dirty Work
  • Director:Russell Mulcahy


    1986年。STONESにとって、そしてファンにとって最悪の時期を過ごしていた頃だ。ミックがソロ活動にも重点をおき出して3年目。Stonesは解散の危機に陥っていた。他の4人からミックが孤立したような形になり、1986年4月にミックは4人に、ツアー拒絶宣言のFAXを送っている。
    そんな話を念頭に、このビデオを見ると、背筋が凍る想いだ。
    ミックとキースのぶつかりあうアクションや、キースのミックに向ける冷たい視線…。
    それに、ビデオの中のミックとキースは、荒んだ雰囲気が漂っていると感じるのは私だけだろうか?

    シーンの後半、ミックとキースが笑顔で顔を見合わせるシーンがあるのが唯一の救いだ。


    前へ / 次へ

    BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1980年代編)  メニュー
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ