A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編) メニュー
前へ / 次へ

Miss You

  • 時間(映像):4:06
  • 1978年5月5日撮影(N.Y.)
  • Album:Some Girls
  • Director:Michael Lindsay-Hogg


    (設定が「Emotional Rescue」に似ているな…と思うのは私だけでしょうか。)
    キースのアップからスタート。
    暗闇の中にポツンと立っていたミックは、歌に入るなり内股でクネクネ始める凄さ!
    全体がオレンジの壁になった部屋の中を、クネクネとしながらダンサンブルでクールに歌うミックがイカシテル。キースは、この時期のおとなしめのヘヤースタイルとTシャツ姿で何だか陰が薄いよ。(どうした、キース)
    1本のマイクで、ロニーとミック、そしてキースが歌うシーンもあるが、やっぱりキース目立たない。(気のせいかな?)
    そんなキースを気にしていると、ミックのドアップで語り口調のパートが始まり、画面に吸い込まれそうになる私(汗)。
    終盤、ミックは部屋から出て行く感じで手前のスペースへ歩いてくる。後姿が映り、振り向いたミックが画面の右端に身体半分映った姿でEND。



    前へ / 次へ

    BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編)  メニュー
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ