A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編)
BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編) メニュー
前へ / 次へ

Angie (Mick Jagger,Keith Rechard) [With Hat]

  • 1973年
  • Album:Goat's Head Soup
  • Director:Michael Lindsay-Hogg


    もうひとつの"With Hat"バージョンとは違い、古いフィルムの雰囲気を出す処理がされている(キースのソロ・プロモの「Take It so Hard」に似ているような、似ていないような…)。前半、特にチリチリしてます。 (^ ^)
    それに、キースのアップから始まるカッコイイこのバージョンでは、全員のアップが拝めます。でも、ミック・テイラーの部分は、ピアノを弾く指のアップからカメラが上に上がって行き、お待ちかねの顔のアップになるのですが、逆光で少し分かりずらいかな…。
    それから、歌も別バージョンのようです。ミックの"お口"と歌が、まったくあってないとこがあります(口は閉じているのに、声だけが…)。
    それでもカッコイイのが、STONESなんだよね。

    これの、チリチリ処理無しの画像バージョンを「ROLLING 63-89(25×5)」で、少し見ることができます。



    前へ / 次へ

    BERO`s Collection > VIDEO メニュー > A VIDEO CLIP(Rolling Stones/1970年代編)  メニュー
    B[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ[BERO CITY(ベロシティ)] BEROBERO STONESのTOPへ