STONES TOP STONES MUSEUM ENGLAND's BEROMARK Data Library
 
Rolling Stones(ローリングストーンズ)のコレクション、縁の地、ツアー体験記などを公開するスーパーミーハー・ファンサイト BEROCITY



| Bero City | BeroBero Lounge | BeroBero Stones | Chronicle Hakata | 21th Factry |
STONES INDEX


 
bero[Bero's Collection top]

bero[Book]
bero[Goods]
bero[Ronnie"s Picture]
bero[Andy Wohol's Picture]
bero[Telephone Card]
bero[Card]
bero[News Paper]
bero[Record Disk]
bero[CD]
bero[CD-ROM]
bero[VIDEO]
bero[Laser Disk]
bero[DVD]
bero[Pamphlet]
bero[Autograph]
bero[Steel Wheels]
bero[Voodoo Lounge]
bero[Bridges To Babylon]
beroその他、追加予定!

POSTHello! bero@ss.iij4u.or.jp
BEROBERO STONES > STONES MUSEUM TOP > BOOK > Biography(伝記本関係) > 

ベロマーク
┗BOOK━━A Biography(日本語版)

前へ / 次へ


 ミック・ジャガーの真実

著者:クリストファー・アンダーセン
発行所:株式会社福武書店
1993年10月12日発行

Page550

●「JAGGER UNAUTHORIZED」の翻訳本。


「マドンナの真実」を書いたクリストファー・アンダーセンによるミックの暴露本。 もちろん、ミック・ジャガーの許可無しに出版された「伝記」です。ミックのティーネイジからの女性関係が詳細に掲載されている。

目 次
1四十五歳になって、まだ<サティスファクション>なんか歌っているくらいなら、死んだほうがましだよ。21
2おれは、たいした人間じゃない。そんなのはマスコミのつくり話しだ。37
3ミック? イカした男どもが集まって、ひとりの人間になったようなやつだよ。――キース・リチャーズ59
4おれはジュディー・ガーランドやフランク・シナトラとは違う。おだててもらわなくたって気分よく生きていけるんだ。87
5憎いあんちきしょう、ヤツには、これがピッタリさ。――キース・リチャーズ123
6おれは思春期の夢を永遠に抱き続ける。143
7イギリスが自慢できるものが二つある。女王様、そしておれだ。177
8おれの人生すべてがロックンロールってわけじゃない。そんな人生ばかばかしいよ。209
9結婚? いいんじゃないの 皿洗いが好きならね。237
10ツアー中は、めちゃくちゃやるね。完全にモンスターになる。265
11村のスーパーに行ったりすると、みんなぎょっとするんだ。何を考えているんだろう? 娘がレイプされるとか、おれがいきなり注射針を自分の腕に突き刺すとか?329
12友達がおおぜい死んだよ、車の事故、飛行機事故、ドラッグのやりすぎで。おれはそこから学んだ。飛行機の中でドラッッグをやりすぎたときは車を運転しないって。371
13人間は基本的にはバイセクシャルだってこと、みんな知ってるさ。391
14結婚していることを、意識し始めたら、さっさと離婚すべきだと思うね。419
15ミックはみんなとやりまくるけど恋愛はめったにしないの。――ビアンカ・ジャガー447
16ジェイドが大人になったら、おれみたいな男に気をつけろと言ってやるよ。467
17はっきりいって、おれは美徳のかがみじゃない。491
18ミックには ちょっぴりピーターパン・コンプレックスがあるんじゃないかな。――キース・リチャーズ517
19エルビス・プレスリーみたいな終わり方はいやだね。545




前へ / 次へ



↑ページのトップへ

 

back BERO CITYトップBERO CITY内の掲載記事の無断転載掲載を禁じます (C) BERO CITY