80's FACTORY NIGHT25--伝説のライブハウス「80's FACTORY」没25周年記念ライブ お問合せ先 |  

80's FACTORY NIGHT25

  80's FACTORY  トップ > 没25周年記念ライブ--2007年3月31日 > はじめに

MENU
TOP
没25周年記念ライブ
ARCHIVE
Mail to




公演概要

  ← 一覧に戻る


PHOTO

1970年代後半、博多に1つのライブハウスがOPENした。その名は「80'sFACTORY」

80年代の音を作る「工場」を目指してネーミングされた。80'sでは数々のLIVEやパフォーマーを繰り広げ、わずか2年半で閉店。

当時出演した、ルースターズやTHE MODSその当時に録音された貴重な音源は近年発売されてもいる。

当時35人程いたSTAFFの幾人かと1年前に再会。そこで持ち上がったのが、今回のEVENTという簡単な始まりです。

「80'sファクトリーを閉めて3月31日で25周年ですよ。何か出来ませんかね、MODSの森山さんとかに声かけて….」
という元STAFFの盛り上がりをそのまま実現する事と相成りました。(笑)
懐かしむのではなく、人にはそれぞれ忘れられない日、心の奥に刻まれた日々があるんだと実感しました。

基本のラインナップは当時出演した事のあるBAND MANと
当時未成年で(80'sは未成年は入店お断りだったのです。(笑)
出入り出来ずに外で指をくわえていた人の参加。というくくりです。

また、「ここから、なんかが生まれ、始まればいいっちゃない!
やっぱ、人とのつながりは人生においての宝もんたい。」

そんな、こんなのone night EVENTです。時間作って足運んじゃりぃ。

ex:80'sFACTORY 店長 伊藤エミ





Copyright(C)80's FACTORY OB Club. All Rights Reserve.